尽きない好奇心~full of curiosity~

好奇心からやってみたこと、発見したことを発信します!

寒波襲来!!

週末は寒波がすごかったですね。滅多に雪が積もらない地区の住人にはテンション上がる光景でした。

何度も窓を開けては積もり具合を確認。
一人ずつそれぞれするから、室内の気温が上がらない!!!!

f:id:Natsu-san:20210112213556j:plain

大人の私も子供たちより真剣に雪だるま作りました。しかも素手で。真剣さが伝わるでしょ!

子供たちは手袋してたけど途中から雪を集める係に勝手にシフト。私に大量の集めた雪をプレゼントしてくれました。

手は真っ赤になったけど、滅多に見られない幻想的な雪景色。夢中になれた素敵な時間でした。