尽きない好奇心~full of curiosity~

好奇心からやってみたこと、発見したことを発信します!

お花屋さん

義姉の誕生日プレゼントに植物をあげようと花屋さんを色々はしごしてる中で、小さいけどちょっとオシャレな感じの花屋さんを見つけて入ってみました。

中には色んな種類のたくさんのドライフラワーが飾ってあったり、吊るしてあったり。お正月仕様の飾りもありました。竹を器にして飾るアイデアは、次のお正月の時の参考に。


そして、私、初めてお花屋さんでおまかせとかブーケになってる花束じゃなく、一本一本選んで買いました。

どうせならお正月っぽい感じにしたいなーと、色々想像力を膨らませながら選びました。

初めて見る生花がいっぱい。

選んだ花↓
長持ちするみたいで、早く水からあげればドライフラワーにも出来るみたいです。

f:id:Natsu-san:20201230202049j:plain

f:id:Natsu-san:20201230182611j:plain

出来上がり!

f:id:Natsu-san:20201230182944j:plain


何かちょっと気持ちがウキウキ!充実感があります。